来年の準備でジブリのカレンダー買いました!

スタジオジブリ

いよいよ2018年も終わってします。
始まりがあるから終わる~。

ということで、執筆時点で2018年の残り16日となりました。
早いですっ!
カエルームでは、年賀状作成、お店の営業スケジュールの更新投稿など、年末年始の準備を始めています。

昨年買ったトトロのカレンダーが凄く良かったので、今年もジブリカレンダーを購入!
↓2018年版トトロカレンダー
全編書き起こしのホンワカイラストで凄く和みました。

2019年版トトロカレンダーはアニメイラストカットになってしまいました。
水彩画のが気に入ってたんですが、、、

それならばと、今回はジブリアートフレームカレンダーを購入!

こちらもアニメカットですが掲載作品が多く、これはこれで楽しめそうです。
ネット購入の為、実物を見ておらず予定が書き込めるか心配でしたが、
ちゃんと予定書き込みスペースが設けられていました。

ついでに、名刺入れも新調!
半額だったので、つい買ってしまいました。
ご来店のお客様が良くジブリグッズのことを話題にてくれるので、
名刺入れにも拘ってみました。

さりげなく、ロボット兵!
なかなかいい感じです。

カエルームは12月28日からお休みのです。
※28日は最後の鍵渡しのみ行います~。

12月も沢山のお客様にご来店頂き、12月も鍵渡しが沢山できました。
そして、すでに新社会人のお客様に来年1月下旬のご来店予約を頂いちゃいました。
(多分、ホームページを見て頂いたんだと思います。)

本当にありがとうございまたっ!

って!!
まだ、12月23日迄クリスマスキャンペーンは実施しております。
来年の転居予定のお客様も、ドシドシご来店下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました