イオンモール 徳島 キーター!


7月中旬くらいから、ボーリング調査などが入っていると噂されていた末広ジャスコ跡地。
8月1日徳島新聞 朝刊に・・・・・・。
来ましたー!ありがとう!バンザイ!
以下徳島新聞(8月1日付記事より)
------------------------------------------------------------------------------------------
徳島市南末広町の量販店・徳島リバーシティ跡地でシネマコンプレックス(複合映画館)を備えたイオンモールを計画していることが31日、分かった。
来年にも着工する見通し。
-------------------------------------------------------------------------------------------
紆余曲折あり、多数の噂を生み出し。
結果・・・・・・・・。
シネコンまで入る徳島県下最大級の売り場面積!!
徳島市東部がパッと明るくなくニュースに感無量です。
それでは、なつかしのジャスコの写真をお届けします。
なんとも言えない雰囲気が大好きでした。
末広のシンボルブリッジ(末広大橋より)車

開店前DASH!
入り口のハーレーのカレーの匂いがなんとも言えませんでした。
マクドナルドなどもありましたね。

ゲームセンターや子供用の遊具などあもありました。

↓娘と私


ありがとうで幕を閉じた、リバーシティ。 
いよいよ、次の時代の幕開けですっ!!
めちゃくちゃ期待しているので、早く着工してほしいですアップ

タイトルとURLをコピーしました