定休日だけに、休んでしまいました。


今日は定休日(≧∇≦)

心おきなく、物件写真が撮りに行けちゃう(≧∇≦)と思いきや、私の携帯の上にメモが、、、、

{1C7E0DF1-562D-4EE4-BB28-E462B485A6AF:01}

そういえば、先日財布を買ってあげる約束をしてました。

娘「今日、時間あるんよなー。」
少し遠回しな催促が、、、
はいはい。
丁度、ショッピングセンターの近くの物件撮影もあったので 財布を買いに出掛けました。
撮影を、どーしても観たいと娘が言うので、娘も同行させて頂きました。
失礼致しました。
パシャ パシャとやってると、「マンションの電話はこんなんやなー」と娘。え、電話???
インターホンを見た事が無い娘。
電話と勘違いしてました。
未だに訂正してません。
ゴメン娘よ、何か説明が面倒で、、、
ともあれ、撮影は無事完了(^^)
ショッピングセンターで無事サイフもゲット。
{2246F0F3-A019-43D6-8CBF-D54791F5A8AB:01}

さらに、ミスドでフワフワのチョコクランチで大満足となりました^ ^

{8D461EE7-433A-4722-93EA-61CEB7E46AD0:01}

事務所に帰り、他物件の写真を撮り行こうとする私に忍び寄る黒い影が。

ズルイーーーーー。
お兄ちゃん登場。
彼は塾の補講に行っていたのです。
残念囧rz
しょうがないので、こうゆう時のセガへ。
メダルを結構貯めているので、近場で無料であそべます。
そして、ここでトンデモナイ事態に、、
ジャックポット発生。
さらに、そこでエラーが発生。
{079AFC2F-EB1F-449F-B657-185A584E5015:01}

直して貰って、静かにメダル払い出し(~_~;)

盛り上がらないジャックポット。
{0B8E8B79-3631-475E-A454-5F8509E69455:01}

しかし、終わったすぐに奇跡が

{22A796DB-5325-4411-ABB2-E736B6546F05:01}

連続ジャックポット。

今度は派手で楽しいです。
気がつけば18:00。
子供の帰宅時間が到来し(条令で決まってます)
ここから、やっと仕事モードへ。
午前中、撮影した物件の登録のみ完了しました。
結局、ほぼ休んでしまいましたが、子供達と遊んで 凄くリフレッシュできました。
明日よりペースアップして頑張ろうと思う
21:39
━━━━━━━━━━━━☆カルーム 関連サイト☆━━━━━━━━━━━━
徳島でファミリー・カップル向け賃貸物件を探すなら当店へ!
http://kaeroom-toku.com
カエルームのFacebookページ!いいね!してくれたら、「うれしいんじょ」
https://www.facebook.com/kaeroomtoku
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログ
スポンサーリンク
『そらいろ百貨店』をフォローする
【そらいろ百貨店】晴れ時々、ジブリ時々、僕達のとっておき。
タイトルとURLをコピーしました