地球は回る!店内にアレが登場。

ブログ

大型連休前に入金チェック・・・。
振込などなど、事務作業を着々とこなし、
一棟店舗を預かっており、ご検討頂いているお客様からの要望で月極駐車場を調査・・
貸店舗

ほかにも色々とあり、結構バタバタとしています。
(ありがたい事です。)

そして、そんな状況下にロボット兵が届きました。

IMG_5059

実はこれプランターになっています。
休み前やなんだで、忙しいのに、、、
植樹!
やろうと思った今がその時だよ。
今やっちゃいなよ(悪のささやき)
そして、やることにしました。
移す木は2年前にダイソーで200円で買ったガジュマルの木
ずいぶん大きくなりました。
IMG_5057

これまた、ダイソーの土を用意。

IMG_5060

そして、あのシーンが再現されます。
ドーラ     木だぁーー!!あの木がみんなもってっちまう!
追うんだああーー!!
ドーラ     おーもーい!!みんなおりな!!
シャルル    そんなムチャな!
パズー     ・・・シータ、・・・
シータ     ・・・パズー・・・。
シータ     ・・・まあ!
パズー     木の根が、ぼくたちを守ってくれたんだ。

IMG_5063

それは良しとして、土をならして、水をあげて
あっけなく植樹完了。

 

IMG_5067

キツネリスもいます。

IMG_5066

そして、お店の定位置に。
いい感じに納まりました。
IMG_5108

ちなみに、先日娘が書いた絵はこちら。
ロボット兵には関係ありませんが、非常に気になることが。。。
なぜ、カエルの目がバツなの?
高くて怖いのか?ぶつかったからなのか?
理由は聞かない方が楽しいので、聞いていません。

IMG_5068

そして、画伯より一言
IMG_5110

IMG_5109

とりとめもない内容になっちゃいましたが、(結べない)

皆様楽しいGWをお過ごし下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました