かわいい電灯交換?


寒い厳寒の数日が一段落。

最強寒波で水道管、水道ポンプ、蛇口、給湯器、、

あれよ、これよと続いたトラブルも無事に当日中に解決しました。
協力業者さん 本当にありがとうございました。
そして、
やっと落ち着いたってタイミングで入居者様より電話が
またかorzと対応すると。
共有部分の蛍光灯がチカチカして子供が怖がってるので、早めに変えて欲しいとの要望でした。
分かる!めっちゃ分かる!!
私も子供の頃、チカチカしている街灯の所を通るのが凄く怖かったのを思い出しました。
明日には変えておきますと電話を切りましたが、こんな可愛い理由
即対応と当日中に電灯交換(^^)
{0FC4C835-6406-409E-B260-618DC0CDED7A:01}

これで、怖くないね

良かった良かったと自己満足しました。
タイトルとURLをコピーしました