もういくつ寝るとクリスマス、正月!ほら年末だよ~。

ブログ

カレンダーを捲れば、トトロ雪だるま。
ん!?トトロが雪に埋もれて⛄だるま!

本当にあっという間に時間が過ぎていきます。
平成も最後だということで、日本の歴史も平成の30年間が登場しました。
この本なんと、20分で平成を振り返ることができます。
平成最後の年末に平成を振り返ってみては!
(30年間、実に色々なことが・・・・!?)

昭和生まれの私、、
来年の5月には、昭和・平成・〇〇と3元号を跨いじゃいます。

有難いことに、中々に忙しい年末となっています!
そして、2019年も向けてアイデアと行動力で挑戦を続けるのだ!!

🐇も元気じょっ!

タイトルとURLをコピーしました