本日(7月21日)NHKさんで、子供達の視点で世の中を切り取る番組が放送されます。


実は、先週あたりからNHKさんの番宣で凄く、凄く気になっていた番組があります。
その名も「天使のアングル。」
放送予定は7月21日(月・祝) 午後6時10分~40分(一部の地域を除く)
子供からみた大人の定義って・・・
子供からみた良いことって・・・
あ~凄く興味を引く内容です。
NHKやるじゃないかっ!( ̄▽+ ̄*)
ちいさな子達の言葉って嘘がなくて純粋。
その分遠慮もなくズバッと言われちゃったりしますが、
それも純粋に思ったことを言ってるんだと思います(嘘が無いですよね!)
だから、子供達と話をするのが凄く好きです。
特に「どうして?」とか「何故?」とか聞かれると、私のトーク魂が!!アップ
ついつい、冗談を言ってしまいますが((焦)、
(どう思われてるんでしょう??)
ともあれ、「天使のアングル」興味のある方は要チェックです。
それにしても、子どものみずみずしい感性による「目からウロコの発言」って気になります。
━━━━━━━━━━━━☆カルーム 関連サイト☆━━━━━━━━━━━━
徳島でファミリー・カップル向け賃貸物件を探すなら当店へ!
http://kaeroom-toku.com
カエルームのFacebookページ!いいね!してくれたら、「うれしいんじょ」
https://www.facebook.com/kaeroomtoku
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました