想い巡ってみれば、小さな歴史はつくられる🎵僕達の足跡は誰かの心に残ってる。


当店が掲げるお店の運営指針!
目指していた事が昨年よりちょっとづつ実現し始めました。

「鍵を渡した後もご来店頂く事が出来るお店にする」

コンセプトページではこのように書いています。
サービス品質向上宣言!|
お客様が借り換えや購入でもう一度相談して頂けるお店を目指しています。

営業を開始して5年が過ぎた昨年あたりから、そうったお客様が凄く増えてきました。
初回のお部屋探しでも、複数回ご来店頂くお客様が本当に多くなっています。
3月に来店頂きお家の事情で一旦部屋探しを休止、10月に再来店でお申込み頂いたお客様。
4月に今の住まいに不満がありご来店頂き、12月ににお申込み頂いたお客様。

2年前にご契約頂いたお客様にお子様が生まれ手狭になり、広い物件をお申込みいただいたお客様。
3年前にご契約頂いたお客様、住み替えでお申込み。

そして、先週。
5年前にお部屋を決めて頂いたお客様から住み替えでお申込みいただきました。

他にも、そういったお客様方や賃貸物件のご紹介から土地やマンションの売却依頼に至ったお客様もいらっしゃいます。

友人や同僚の方に当店をオススメ頂いた方、、誰だか分かりませんが本当にありがたいです。

そして、今日。
昨年の8月にご契約いただきましたお客様に再来店頂きました。
地縁のある徳島でカフェを開くのが目的で、まずは住まい探しとなったお客様です。
徳島に引っ越して来られた後に、店舗探しもお手伝いしていました。
丁度良い店舗が無い状態で時間が経過し心配してたんですが、今日ニコニコ顔のご夫婦がお見えになりました。

奥様「店舗が見つかりました!」

報告とお店で出す予定のドーナーツを持って来てくれました。
店舗仲介の不動産会社さんも親切にしてくれているようです。

心配していたので、二人の笑顔が見られて本当に良かったです。
お店は4月オープン予定なので、必ずお祝いに行きます。

カスタードたっぷり、外はパリッとしていて中はモチモチ。

新食感!

原価率大丈夫ですかっ!
他にも色んな手造りスイーツがあるそうなので、オープンしたら当店運営ブログの徳島市東部タウンマップ出張編にてご紹介させて頂きます。

以前、ブログで鍵を渡す時は切ないって書いたんですが、、、
(さよならみたいでね)
改めて綴ってみると、そうじゃないんですよね!

頂いたご縁は今だって、ずっと続いています。

こんなにも、素晴らしい出会いがあるから、この仕事は止められないんですよね!
賃貸物件の仲介は、物を作ったり売ったりはしませんが事を作って誰かの心に残っています。

それが、僕達のプライド!

Related posts