万感の思い。


先日、ブログで書いたオススメしない勇気。

2年間営業してきて何度かあった勧めなかったシーン。

それ以外のお部屋で満足頂きお申し込み頂く場合と、残念ながらご提案が上手く行かない場合もあります。
今回は、後者のお話し。

今日、ライフスタイルが合わないと判断であまりお部屋を勧めなかったお客様がご来店されました。

オススメしない勇気」については、こちらをご覧下さい。

実はこのお客様、他社様にて決まったとご連絡があり、その際に案内等のお礼にお邪魔したいとおしゃられ、お言葉だけ頂戴させて頂きました。

本当に、わざわざお電話頂きこちらも恐縮でした。わぁ~
また、折角そこまでして頂けるお客様にもっと良いお部屋をご紹介できず

期限もあって色々と困られていたので、大変おこがましいですが、どうにか助けてあげたいという気持ちでした。

そして、お申し込みやお世話ができてないにも係わらず、、、

そのお客様がご来店
色々と気をつかって頂きました。
ありがとうございました。

思い返せば2年前の夏にも、同様のことがありました。

2年前の夏のブログ

開業してすぐの頃、お申し込み頂けなかったお客様がご案内のお礼で来店頂いたことがありました。

2年間、同じスタンスでやってた事に自分でも驚きました。

今後も信念を変えず、さらにスキルアップして良いお部屋をご紹介していくぞ!
っと心に誓いました。


わざわざ、ご来店頂きましたお客様、本当に本当に本当にありがとうざいました。

「そして、何よりも素晴らしい新生活が始まることを心よりお祈りしております。」

お部屋を変える、住まいが買える、幸せなお家に帰る♪

徳島のお部屋探しはカエルームにおまかせください。

理想のお部屋を見つけます(ノ≧?≦)

【お問い合わせは】 

カエルーム TEL088-625-5530 / FAX088-625-5540

〒770-0866 徳島県徳島市末広1丁目4-20

メール    info@keroom-toku.com

営業時間  9:30~20:00(夜間のご案内もOK)

【最新物件情報300件以上掲載】

カエルーム ホームページ https://kaeroom-toku.com/

【物件動画多数掲載中 YouTubeチャンネル】

                 こちらをClick

【SNS】

フェイスブック  https://www.facebook.com/kaeroomtoku

google+      https://plus.google.com/+Kaeroom-toku

ツイッター    https://twitter.com/kaeroom_toku

タイトルとURLをコピーしました