ついに、免許を頂きました。


徳島でご家族やカップルさんが安心してお部屋を探して頂くことのできる、
不動産会社の立ち上げを目指し鋭意努力しておりましたが、本日ついに・・・・・。
免許を頂きました。(‐^▽^‐)
やっとスタートラインに立てました。
ただ、オープンは8月頃になりそうです。
予定よりかなり早く免許が頂けたので、お店の準備が追いついていませんmmm
できるだけオープンが早くできるよう進めてますっ(キリッ)
あっ、でも「急がば回れ」です。
宅建協会事務局のご担当者様、丁寧な説明ありがとうございました。

早速掲示してみたりしています。
(どこに貼るか思案中です(^~^))

広告活動も可能になったので、早速ブログカバーをデザイン変更しました。
今後とも、「カエルーム」をよろしくお願い致しますっ。

━━━━━━━━━━━━☆カルーム 関連サイト☆━━━━━━━━━━━━
徳島でファミリー・カップル向け賃貸物件を探すなら当店へ!
http://kaeroom-toku.com
カエルームのFacebookページ!いいね!してくれたら、「うれしいんじょ」
https://www.facebook.com/kaeroomtoku
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました