ガラケーをガラケーにnmp(ソフトバンクより移動しました。)


携帯電話はauのiPhoneとソフトバンクのガラケーの2台持ちをしていましたが、、、、
ガラケーの通話料金が上がってきたので、プランの見直しと同時にキャリアを変更しました。
今まで、ソフトバンク携帯にお電話頂いていたた皆様、auにnmpしました。
※ホワイトプランの通話無料ではなくなります。ご注意下さいませ。
Good-Bye!
ありがとうPANTONE
約1年くらいお世話になりました。

そして、auのガラケーへ

念願の電話カケ放題プランへ凄くお得に加入できました。

必殺の本体一括0円!!
なので、基本料金より毎月900円も値引きして頂けます。
すごいぞ!
「au」
という事で
カケ方題プラン2200円-900円=1300円(税別)のみでカケホーダイ!ヘ(゚∀゚*)ノ
さらに、新品・・・・・・。
(骨伝導モデル)
通話品質も高くて満足です。( ̄▽+ ̄*)

あとは子供達から、おみやげで貰ったストラップの付け替え作業を残すのみです。
この作業、めっちゃ苦手です。
☆ハートのうさぎは娘にもらいました。
(色々時間をかけて選んでくれた感動の一品です。)
☆シカは息子の修学旅行(奈良)のおみやげです。
何気に、携帯と相性のいいデザインです。

今回の携帯は穴が小さく2つ付けるの大変そうですが、なんとか頑張ってみます。
ストラップが増えていっぱいになっていく方の気持ちがわかります。
捨てられませんよねっ。
ともあれ、電話番号は変わっておりませんので、今後とも宜しくお願い致します。
━━━━━━━━━━━━☆カエルーム 関連サイト☆━━━━━━━━━━━━
徳島でファミリー・カップル向け賃貸物件を探すなら当店へ!
http://kaeroom-toku.com
カエルームのFacebookページ!いいね!してくれたら、「うれしいんじょ」
https://www.facebook.com/kaeroomtoku
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カエルーム |徳島県徳島市末広1丁目4-20|088-625-5530 

タイトルとURLをコピーしました