カークランドの天然炭酸水、ラッキー強炭酸ロット!!他コストコあるある(コストコ神戸倉庫)


1月2日に行ったコストコ神戸倉庫。
空いていて、ゆったり買い物をする事が出来ました。
多分、年末までに色々買う方が多いんだろうと思います。

いつも、買うものは自ずと決まってくるんですが、ちょっとつづ新しい商品も試しています。

今回、初めて買ったのがこちらカークランドの天然炭酸水、、、
事前情報なく商品を選んで、後からコストコのヘビーユーザーのレビューを見るという事が多いです。
その方がドキドキ感があって楽しめます。

カークランドシングルネイチャー スパークリングウォーター。
500ml40本セット1,098円 1本20円ちょっとです。

後で知ったんですが、物によって炭酸の強弱に差があるそうです。
普段、強炭酸ばかり飲んでいる私にとって、弱炭酸など炭酸ではありません!

ゴクリと緊張の一瞬!!!
?????

 

強炭酸とまでは行きませんが、かなり強目の炭酸です!!
良かった。
当たりロットを引き当てました。
そして、これ凄く美味しいです!
ミネラルが多いのか、最初は飲みにくいかなと思ったんですが、
風味が癖になって来ます。

これは、完全に毎回購入アイティム入りです。
本当に美味しいです。

ペリエより断然、お買い得です!!

そして、さらに今回初購入したのがこちら。

カークランドシングルネイチャー オーガニック ストロベリースプレッド
約1.19kg 1,000円ちょっと

隣にも同じような商品があったんですが、明らかに苺の果肉感がちがいました。
見た目が全く違います。
これは、きっと美味しいだろうと購入しました。

パンやヨーグルトで試してみましたが、いつも使ってるジャムとは全くの別物。
実に自然な酸味に甘さが、パンを10倍美味しくヨーグルトを100倍美味しくしてくれます。
決して大げさではありません。

あまりに、美味しいのでネット検索で調べてみました。
・冷凍されてない100%新鮮なオーガニックのいちごが原料
・原料が砂糖まで含めてオーガニックで防腐剤、添加物を一切含まない
・使用されているいちごの量は一般的なフルーツジャムより40%多い

そりゃ、自然な風味で美味しいはずですね!
あんまりオーガニックって言葉は好きじゃなので、本物品質ジャムと勝手に呼称しようと思います。

1,000円ちょっとという価格、しかもこの量。
恐ろしくコスパのいい商品を見つけてしまいました。
嬉しい!!

 

話は変わりますが、記事のタイトルに書いたコストコあるあるに触れておきます。

【家に帰ってみると商品が意外とデカイ!】

お店にいる時は全ての商品が巨大、店内も大きい!
天井まで何メートルあるんだ!?

感覚がおかしくなっています。

商品を持ち帰ると巨大なマフィン、ベーグル、ありあまるディナーロール。
巨大ケーキ、巨大ビザ。

冷凍して保存したりするんですが、いつも冷凍庫の容量との格闘になります。

コストコのクマを持ち帰って巨大さに愕然とする、クマあるある。
あのクマもお店では、そこまでの大きさを感じなません、、、、
特にクマには注意しましょう。

以上、コストコあるあるでした。

お店が空いてたので、フードコートの利用もラクラクでした。

 

Related posts