アイリスオーヤマの加湿器がコスパ良すぎる。PH-UH35

カエルーム

1日中エアコンをつけている事務所。
乾燥が酷いので今年こそはと加湿を設置しました。
ヤフーショッピングで加湿器全品が20%OFF!
サイト人気No1のこの加湿器ををカートに入れると、既に700人以上がカートインしている状態。

5,980円とただでさえ安価な商品が、1,196円割引され4,784円です!
さらに、PAYPAYボーナスライトが659円&Tポイントが106ポイント付与。
大丈夫なのか?
コレ。

商品が届いたので、早速レビューしていきます。

アロマ用のパッドが3枚付属しています。
これは、脱脂綿やスポンジでも代用できると説明書に書かれています。
あと、全く使用していませんがリモコンも付いています。

水を入れて電源をオン!
圧倒的蒸気量。
本機は、ハイブリット式でヒーターで水の温度を上げて効率的な加湿が出来る仕様となっています。
1日回してみたんでが加湿性能は素晴らしく、室内の潤い感が体感できるレベルです。

360度回転する噴出孔。
これが思いのほか便利で、本体の設置場所の自由度を大幅に上げてくれます。
自分のデスクの方と接客カウンターの方に向けて使用する事にしました。

大容量なので、1日フルで回す事ができます。
1回の給水で15時間は持ち、事務所での長時間使用には持ってこいです。

湿度設定をして自動運転もでき、ミスト量の調整も自在。
室温表示もあるんですが、これが地味に便利です。

デザインも主張せずシンプル♪

そして、こやつはアロマ対応機!

 

ティートゥーリーなるエッセンシャルオイルを入れてみましたが、、、
めっちゃ癒されます。
ほのかに香る、ウッドテイストなフレッシュな匂い。

これは、昔ユニバーサルスタジオにあったアトラクション、E.T.アドベンチャーの森の匂いを彷彿とさる匂い。

癒し効果もあり、体感の快適さもあり、インフルエンザや風邪のウィルスを抑えられるとくる。
この加湿器、本当にお値段以上でこの冬オススメです。

タイトルとURLをコピーしました