100円以下でカフェ気分!センタン フロールカップ(チョココーヒー)

FOODマニア

数年前からハマっているのがコチラ!
センタン フロールカップ(チョココーヒー)
~BIGなおしさ!~

スプーンと比べると分かりやすいんですが、副題通りに
BIGです。
そして、滅茶苦茶美味しい。
もう、一回!
滅茶苦茶美味しい。
センタンの企業努力には驚かされます。

まずは、パリパリチョコとアイスを一緒に。
そう、食感とチョコ甘さ、アイスの冷たさが実によく合います。

食べ進めると、フラペチーノ!
これが、計算されているんです。
アイスを食べていくうちに、フラッペ部分がいい感じに溶けているんです。
珈琲フレーバーもいい感じです。

そして、、、、底には甘く濃いチョコレートソース。
フラッペと絡めて食べると、また別の食べ物に。
いやー驚愕です。

値段からは、とても信じがたい満足感を味わうことが出来ます。
ドラッストア コスモス住吉店・昭和店・末広店で80円か90円くらいで販売されていると思います。

見かけたらぜひ、買ってみて下さい。
本当に美味しいです。

タイトルとURLをコピーしました