日清の謎肉祭り!これは、ズドーーーンンと来ます。

ブログ

朝からの賃貸管理物件巡回、、、
ふと立ち寄ったコンビニで見つけてしまった。
謎肉!

ラス5!

取り合えず、買ってみました。

繁忙期も終わって、ゆったりしたいところですが、
自分で仕事を増やし。。。。
(やりたい事がありすぎて、追いつきません。。。)
ありがとたい事ですが、この時期にも拘わらず来客が多いっ!
今年はなんか違う!

そして、時間は14:30~お腹すいたーーーー!
ランチに行きたかったんでが、無理っぽいので、

謎肉。

謎肉祭の素

大漁!ワッショイ。

まんまと日清の策にはまり、ブログを書いている私。
これは、釣られちゃいます。

そりゃ、全部投入。

肉に埋め尽くされる!
アオハルのイメージが・・・・・。

お湯を注ぎ!

出来上がり!

茶色い!

実際食べてみると、、、、

ありすぎると、正直

気持ちわ・・・・・・・。

適量をオススメします。

さー、これからまた案内!
頑張りましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました