佐古の駄菓子卸店(尾形商店)行ってみました。

ブログ

6月から始めた黒ひげ危機一髪がすごく好評です。
(ありがとうございます。)

物件をご案内して帰ってきた際に、突然始まる黒ひげTime!
お客様と打ち解けるのに凄ーーーくいい!

想像以上に楽しんで頂けてるので、ぶっちゃけ凄く嬉しです。

そこで、次回は夏祭りをイメージし射的を計画中。
そして、射的には射的に合う景品が必要!
佐古の管理マンションに行くと見せかけて(誰に”!?)
駄菓子やさんを訪問。

お店はグーグル検索で「徳島 駄菓子 問屋」
そして、グーグルストリートビューで店構えをチェック。
(駄菓子の箱も写ってるし)
一般でも買えそう。

はい、大した予備知識もなく電話問い合わせもせずお店へ。

お店に入ると愛想の良いおばあちゃんが対応してくれました。
普通に買えるようです。
(バラ売りはしておらず、箱買いとなります。)

店内は定番のうまい棒を始め懐かしの駄菓子、当てくじ等ところ狭しと並んでおります。

IMG_5814

射的の景品を購入に来たことを告げると。
おばあちゃんが「射的の景品は苦手なんよ~。箱の駄菓子は少ないけんなぁ」

「心・配・ご・無・用」
既にテンションの上がっている私は射的の景品どうこうより楽しそうなヤツ。
昔の駄菓子っぽい物と、何とも射的無視で商品を検討??
ま~、生まれ持ってのゲーマー!そこは何とか考えます。

IMG_5813

いや~めっちゃ楽しいです。
割引価格で購入できるので、学校行事や企業イベントにお勧めのお店です。

尾形商店さんの口コミをグーグルマップに投稿しましたので、近日中に反映されると思います。
検索は「佐古 駄菓子 尾形商店」
ぜひ、行ってみてください。

ブログ
スポンサーリンク
『そらいろ百貨店』をフォローする
【そらいろ百貨店】晴れ時々、ジブリ時々、僕達のとっておき。
タイトルとURLをコピーしました