Tシャツの夏が来た!爽やかさは求めてないのさ~ムーコラボTシャツ届く。

ブログ

去年、欲しかったのに買えなかったTシャツ。
シマムラがまさかのコラボで話題をかっさらったこれ。
今年のシマムラ×ムーコラボがなく、、、

ガチファンではありませんが、、、、
子供の頃UFOの記事を読んで、本気で怖がってました。
誘拐される===3
牛が飛んでる=====3
当時は矢追純一のUFO特番とかテレビで良くやってました。
謎のアメリカ空軍の人がインタビューに登場して、音声を変えてインタービューに答えてたり、
アメリカ空軍の基地を撮影に行って追い返されたり、、、、
ナレーションではUFOの撮影に来て監視されるなど大それたことを言ってましたが、
普通、空軍基地をかってに撮影してたら、まずそうなると大人になった今は思いますが、、、

当時は水曜スペシャル、木曜スペシャルとかで、そういうのを沢山やってました。
今、放送したら即炎上しそうなヤラセ的なのが凄く多かったです。
でも、それを許す空気感が古き良き昭和でした。

話は反れましたが、今年はベルメゾンがムーとコラボすることを検索で見つけ速攻注文!
(やった買えた!!)
本日商品が到着しました。

このロゴ!
カッケー。これ考えた人凄すぎです。
創刊から、40年目にしてもオシャレです。

袖口にはタグが縫い付けられています。
こういうのが堪りません。

 

もう一タイプ「UFO is comming」というのがり、勿論こちも注文しましたが、
売切れで6月上旬到着予定です。
サイトで「売れています」と表示があったので、こちらの方が売れてるようです。
まー無難ですね。

そして、ユニクロオンラインでマリオのTシャツも注文していて、今日店舗に到着。
※店舗受け取りだと送料無料です。(最近知りました。)

実は店頭で凄く気に入ったんですが、サイズが無くウェブで注文。
ファミコンカラーのボーダーです。
Tシャツも若干クリーム色でファミコンのオールドゲーム感がいい具合に伝わってきます。
また、ボーダーの朱色を落ち着いた雰囲気に馴染ませています。
ワンポイントだけなので、なんとか普段着にいけそうです。
これで、990円(税別)安すぎる!

2着とも凄ぉおおおおおく、気に入りました!!
Tシャツの季節最高です。
まだ、、、、5月ですが・・・・。

ブログ
スポンサーリンク
『そらいろ百貨店』をフォローする
【そらいろ百貨店】晴れ時々、ジブリ時々、僕達のとっておき。
タイトルとURLをコピーしました