ケルサホームチェア・La moda ラ・モーダ購入レビュー(仕事に使える!オシャレ椅子)


事務所で使っていた椅子!
6年以上の使用に耐えかね、、、
ポキッ

キャスターが折れました、、、、
心も折れるわぁ。。。

気を取り直して、新しい椅子を探す事にしました。

ハイバックのオフィスチェアを使っていて使用感や座り心地は気に入っていましがら、今回はデザインにこだわりたい!

という事で安価でデザイン性がよさそうなのをネットで物色。
そこで見つけたのがこちらタマリビング ケルサホームチェア。

アンティーク調でオシャレで安くて★4!
これは期待が持てる。

という事でお店のイメージカラーに合わせてグリーンを注文しました。

中国製ですが、思いのほか丁寧に梱包されており傷もありませんでした。

おっ!
ヴィンテージ感があっていい感じです。


日本語説明が付属しており、IKEAの家具よりは数段組みやすかったです。
※IKEAの説明書はイラストのみ構成の各国共通仕様

20分かからないくらいで組む事が出来ます。

付属のナットで金具を止めていきます。

完成!!
家族には黒を押されましたが、私はこのグリーンの雰囲気の方が好きです。
売れているのは圧倒的に黒のようですが、どうでしょう?

以前使っていた椅子に比べてシートが固いので最初は座り心地が悪くなったかなと思いましが、1日座ってるとこちらのほうが座り心地が良くなってきました。
ちょっと固い方が付かれずらいという事に気づきました。

OAチェアとの使用感の差として大きかったのがひじ掛けの部分です。
休憩時にこのひじ掛けが圧倒的に快適。
大きいので、凄くリラックスできます!!

前の椅子では、ひじ掛けがほぼ機能していなかった事に気づかされました。

雰囲気も良く、仕事が捗る事請け合いの椅子でした!
気持ちの部分大きいですよね。

安価にいい椅子が手に入って大満足です。
値段考えたら、★5だと思います。

 

Related posts