連日の猛暑に負けず!花は咲くのだ。

ブログ

猛暑すぎ。
酷暑すぎ。

口をついて出るのは、暑いですね~。
いや、本当にそうなので。
徳島市の最高気温、、今日も35度。。。

もう、ここはタイですか?

数十年前の徳島市で35度超えってなかったと思います。
本当にタイランド?
吉野川=チャップラヤー川!?

このような天候が続きますが、、、、
ご案内もかろうじて、笑顔で臨んでおります!
マイペンライ!

白くまで乗り切りる!

そして、、、、
この暑さにも負けず、朝には事務所にアサガオ!
けなげに咲いてます。
事務所の裏で育ててたんですが、元気に育ったので前に移動しました。

もうすぐ、向日葵も咲きそうです。
咲いたらお店に飾る予定です。

まだ、まだ、暑い日が続くそうなので、もう暑さを楽しんで乗り切ります!!
とびっきりの夏が来た!!
アイス美味しいし、エアコン気持ちいいし、セミが無くし、雲が綺麗だし、花火も、祭りも、ざるそばも、素麺も、映画館も、怪談も、高校野球も、お盆も、夏休みも、お化け屋敷も、アジ釣り、キス釣り、もう台風以外は、最高ぉぉおぉおおおおぉおおおおおお!

明日も夏だよ!!

追記(平成30年7月27日)
向日葵も無事、大輪を咲かせました!
やったー!

サマービューティ2018!

タイトルとURLをコピーしました