ハチよサラバ(アシナガバチ駆除)最強アイティム|ハチアブマグナムジェット

その他トラブル

管理物件で毎年現れるアシナガバチ!
去年は、2階の軒に巣を作られたので、敢え無く業者さんに撤去を依頼しました。

今年、、、、、
1階に巣が出来ていました。
入居者さんが刺されそうになったという事でご連絡を頂いた訳ですが1階!!
なら、業者さん要らずで対応できる!

※業者さんに高所の撤去を依頼した場合、2万円近くの作業費が必要です。

自社で行うなら格安!
しかも、私は子供の頃アシナガバチに刺された(# ゚Д゚)怒りから、ハチの巣に石をぶつけて陥落させたハチプロ!

さらには、令和の現在では便利なハチ退治用品が存在するのです!
(勝てる気しかしない。)

今回、アシナガバチ駆除に使用したのはこちら!

ハチアブマグナムジェット 蜂駆除スプレー [550mL]

日本で唯一の反撃させないハチ無効化!

さらに、持続効果があり1ヵ月間はハチの巣が出来にくくなりる様です。

駆除は夜間に行います。
アシナガバチは夜は巣におり、ハチがおとなしいという生体を利用します。

念の為に厚手のゴム手袋を持参しました。
対象箇所に向かってバーカ噴射!!!!!!!!!!!!!!!!!

即蜂が落ちてきました。
夜なので、そこに蜂がいたかは確認できずに噴射しましたが、噴射した1秒も経たない間に蜂がバタバタと落ちてくるのを確認!!

書いてあるとおり、秒!!!!!!!!!!!!!

落ちてきたアシナガバチはもがいている状態でした。

そのまま、ハチの巣も撤去!

この商品、Amazonで評価が良かったので購入しました。
実際の使用感も評価どおりの素晴らしい商品でした。
これからのハチシーズンにオススメのアイティムです。

タイトルとURLをコピーしました