ついに動き出す!徳島県宅地建物取引業協会===3

理事会

2024年5月30日、第一回理事会が開催されました。

なぜか、私のような若輩者が加わっている・・・。
大変失礼しました。
間違えて入ってきたのかと思いましが、ここにいてもOKと優しさに溢れる世界が云う!!
もう、『千と千尋の神隠し』の世界観です。

『ここで(徳島宅建)で働かせて下さい!!』
『ここで仕事がしたいんです!!』

(例のあの人)だーーーーまーーーーーれーーーーーー
お前なんか働かせる訳ないだろう、、、
愚図でのろまで、、、、

『ここで働きたいんです!!』

『怖い((´Д⊂グスン』

(例のあの人)契約書にサインをしな。。。。

『ほっ』助かった
『ありがとうございます!』
なんとか、ここでいさせて貰えるようです。

名前も取られずにすみました(良かった)。

このブログは、ゆるくゆるく徳島宅建での出来事などをお伝えしていきます。
また、来て貰えればうれしいです。

ロゴが出来たらFBとインスタくらいはしようかと思います。
(脱力系なので、動きは遅いので先にゴメンナサイm(__)m)
すぐ謝ります。

そして、スタジオジブリのあれこれを取り扱うブログ
そらいろ百貨店も宜しくお願いします!
今度、小松島の金長狸(平成たぬき合戦ぽんぽこ)を取材に行きます。

タイトルとURLをコピーしました