ウェブページ運営

このウェブページは徳島市末広の不動産会社カエルームが運営しています。より多くの方々に少しでも良い住まいと出会って欲しい!
このページが賃貸物件を探すあなたの一助になれば幸いです。

カエルームのウェブサイト

イオンモール徳島周辺の駐車場

徳島市東部賃貸事情

(記事加筆2019.11.24)
イオンモール徳島の従業員駐車場として、100台程度が2019年5月より拡充して使用され始めた事で、
末広1丁目付近は月極駐車場の空車が増え始めました。
南末広付近の月極駐車場に関しては、相変わらず借りるのが難しい状況が続いています。

南末広エリアの月極駐車場は、かなりの確率で満車です。
(記事加筆ここまで)

イオンモール徳島のオープンにより、末広・南末広の駐車場はかなりの稼働率。

ほぼ、空きがありません。
特にモール周辺は予約をして3ヵ月待ちなどになります。

そこで、、、、

末広、南末広で住まいをお探しの方に注意して頂きたいケースがあります。

・駐車場が2台必要。

・マンションには1台しか契約可能な駐車場が無い。

このような場合は、このエリアで付近で月極を探そうと思っても無い場合非常に多いです。

2台目の駐車場として借りる場合はどうしても、住居からの距離が200m以内でないと厳しいと思います。

このエリアで駐車場を借りる場合はご注意下さい。

 

尚、宣伝ということではありませんが、、、、

平成29年12月20日現在、イオンモール徳島へお勤めの方に多数借りて頂いている駐車場があります。

月5,000円(あと5台は停められます。)

看板も設置していないので、完全な口こみで借りて頂いてます。

興味のある方はカエルームまでご連絡下さい。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
『住まいを借りたい方』『賃貸店舗・事務所を借りたい方』

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部賃貸事情
『徳島市で部屋を借りたくなったら読むブログ』をフォローする
徳島市で賃貸、部屋を借りたくなったら読むブログ
タイトルとURLをコピーしました