ウェブページ運営

このウェブページは徳島市末広の不動産会社カエルームが運営しています。より多くの方々に少しでも良い住まいと出会って欲しい!
このページが賃貸物件を探すあなたの一助になれば幸いです。

カエルームのウェブサイト

2018-01

不動産会社に進められる付帯商品の実は(実話)

賃貸ライフライン手続サービスや業者紹介サービスにご注意を!

・ライフラインの手続きをやってもらえる。 ・インターネットの手続きをやってもらえる。 ・引越し業者の紹介をしてもらえる。 営業電話はNO THANK YOU~! 当店にこのような内容でFAXが送られてきました。 もう、こういうのは勘弁して。...
不動産会社に進められる付帯商品の実は(実話)

賃貸契約時、不動産会社にNHK(日本放送協会)申込を勧められる理由。

賃貸物件を契約する際に契約書類と共にNHKの申込書類が入っているケースがあります。 何故か?疑問にお答えします。 最近は、そもそもテレビの受像機(ワンセグ・フルセグ含)を設置や持たない方も多いようですね。 特に学生さんはその傾向が強いそうで...
小学校区で探す

立証当番(福島小学校区)

子供達の通学を守る為、、、、 何の前触れもなく突然訪れる。 コレ ま~、、、、 正直この袋自体にはテンションが下がりますが。。。。 当日は、元気のいい挨拶でテキパキと当番の役目を果たしています。 そこは、きっちりやってます。 福島小学校の場...