ウェブページ運営

このウェブページは徳島市末広の不動産会社カエルームが運営しています。より多くの方々に少しでも良い住まいと出会って欲しい!
このページが賃貸物件を探すあなたの一助になれば幸いです。

カエルームのウェブサイト

SUMMO(スーモ)の人に聞いた徳島市の人気賃貸物件とは?(2019.10月版)

徳島市東部賃貸事情

先日、当店の火災保険会社の担当営業の方が来店された際の雑談で、徳島はファミリータイプの動きが悪いって話を昨年くらいから聞きました。

んんん?
ちょっと疑問に思う点がありました。

広いタイプの部屋を多く取り扱う当店にご来店頂くお客様は昨年度から増えており、住宅メーカー各社さんのファミリー物件も家賃の値下げ等が実施され空室は減っています。

実際どうなんでしょう?
そこで、スーモ中の人に聞きました!!

教えてスーモ!
「徳島市限定で部屋探しのニーズってどうなってるの?」

スーモ中の人に聞いた2019年10月度の徳島市の部屋探し動向。
物件閲覧率がこちら!

1K~1DKタイプ 11.5%
1LDKタイプ 18.1%
2LDKタイプ 20%
3LDKタイプ 5%
広めの部屋での一人暮らしやファミリー向け賃貸のニーズが高くなってます。

実際に当店の商圏では2LDKタイプのお部屋の空室はかなり少なくなっています。

一番閲覧率の高い組み合わせは、2LDKタイプで家賃51,000円~59,000円の物件とう結果が出ています。

この条件で希望に合う部屋を見つけたら、競争率を考えて早めの申し込みをオススメします。

あの保険屋さん情報は何だったのか???

※3LDKタイプの閲覧が少ないのは、掲載件数も少ないのが要因としてあります。

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
『住まいを借りたい方』『賃貸店舗・事務所を借りたい方』

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部賃貸事情
『徳島市で部屋を借りたくなったら読むブログ』をフォローする
徳島市で賃貸、部屋を借りたくなったら読むブログ
タイトルとURLをコピーしました