草を抜き★夏編♪


今日は管理物件の草抜きへ・・・・・
もとい、
PTAで小学校の草抜き作業へ
朝から、ご近所の保護者の方が多数、自転車で学校へ向かわれてました。
私もスーっと自転車で現場へ!
8:00スタートの7:55分到着!!(間に合いました)

学校に到着すると向日葵のお出迎え!
夏休みの学校、向日葵、、、、ゲームや映画によくある
シチュエーションが何とも心に響きます。

感傷にひたっている場合でもなく、そそくさと受付をすませ、、

軍手や鎌・お茶をもらい、作業に希みます。


持ち場へGO!!

抜き出すと、頑張ってしまう、、、、、、
止まらない、止められない。
ガサガサ バキバキ シュッシュって1時間
めっちゃ草抜きました。
中腰で抜いてたので、夜になった今でも腰に違和感が・・・・。
抜きすぎて、草の写真を撮り忘れてました(しまった)。
湿度が高く暑かったですが、やりきった感があり
凄く気持ちよかったです。
たまにしかやらない、草ぬきサイコーっ
来年も頑張りまする~☆キリッ
━━━━━━━━━━━━☆カルーム 関連サイト☆━━━━━━━━━━━━
徳島でファミリー・カップル向け賃貸物件を探すなら当店へ!
http://kaeroom-toku.com
カエルームのFacebookページ!いいね!してくれたら、「うれしいんじょ」
https://www.facebook.com/kaeroomtoku
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました