宅建協会リメンバー(過去記事)~とくしまマラソン!?

同業者様

過去に宅建協会関連で残っていた記事です。
(結局、最後はごはんかよ、、、、許して(ごめんんさい(´Д⊂グスンn)

(注)現スタジオジブリ関連ブログ(そらいろ百貨店)へのリンクとなります。
当時は、「そらいろ百貨店」が「カエルーム中の人」という名称で業務などの雑記ブログでした。

■2019年徳島北支部研修会

■2019年徳島北支部班長会

■2018年本部研修会

《とくしまマラソン》

何故に徳島マラソン???
ここで????
そうですねよね。
実は、2013年の年末頃。
開業前の無職の時代、主任者試験(今でいう宅地建物取引士)の試験の合格が決まり開業準備をしている時に、前職(出版・広告)でお世話になって不動産会社へ徳島マラソンの練習を兼ねてランニングでお邪魔していました。

今に思えば、めっちゃ非常識なヤツです。
当時は、そんな私を寛大な気持ちで迎えてくれて本当にありがとうございました!
懐かしいので貼っております。
(当時は無職の私に優しくしてくれてありがとう。。うるうる)

他にも多数の不動産会社様にお邪魔させて頂きました。
非常識ながら、優しく相手をして頂きました諸先輩方、本当にありがとうございました。

そして、懐かしい宅建関連写真!!
あっ!?会長!!
ロック最高な藤本社長!!

川角社長!!(シティ・ハウジングさんに献血に行った時の写真です。)

現会長の事務所にて

【宅建に合格した時にお祝いでご馳走して頂きました。】
青山興産 社長青山様

石部宅建 社長石部様

【伝説の北の忘年会】

大恩のある、(株)賃貸住宅サービス 渡邊社長様
新車に乗せて抱きました!!
苦しい時に助けて頂きました!本当に感謝しています!!

【みみよりボウリング会】

新居さん、男前!!
かっけーーーーな。(ピンをブッ倒すくらい豪快なボーリングはクールです。)
開業当初から、快く物件仲介をさせて抱きました(感謝!)
また、イオンで会ったら宜しくお願いします。
ご近所なので、イオンで会う事多し!!

【ルームマーケットさん主催BBQ】
なつかしい!!
そして、懐かしい人が焼いています。

 

皆様、本当にありがとうざいます!!

最後に懐かしいオープンの写真を貼っておきます。
皆様、色々とありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました