僕達の街を春風が巡る!陽だまりの季節にて。

4月に入りお部屋探しも落ち着いてきました。
やっと、ゆっくり出来る!?

3月末ギリギリまで契約等対応がつづき、今年も忙しくさせて頂きました。
ご来店頂いたお客様方、本当にありがとうございました。

今年も沢山の話をし沢山の部屋をご案内し、様々な人生に触れる事となりました。
結婚で新生活を始めるカップルさん、徳島に転勤で来られた方、新社会人さん、事業展開で事務所所など借りて頂いた法人様、住み替えなどなど様々の理由での住まい探し。

『その、ひと時を共有し住まい探しを通じて繋がりを持てたことに心から感謝しています!!』

当店は本当に小さな不動産会社です。
それでも、見つけてくれて来てくて『本当にありがとうございました!!』

超多忙だった日々が過ぎさった後の4月。
テレビでは入社式のニュースが流れ、フレッシャーズの期待に満ちた顔が映し出されています。
清々しい光景が実に気持ちいいです!!

そして、僕達の街には春の風がやってきて、全部がカラフルになり生命力が溢れています。

雪が積もったプランターは!?

今はチューリップが春色に咲いています。

近所の末廣神社では、桜の花びらがヒラヒラと風に舞っています。

なんて事のない、名前の無い小道にも桜の綺麗。

今年、出会った皆様のスタートが幸せであるように願って止みません。
『どうか、春色の街のように心地いい風景が皆様と共にありますように』

そして、入道雲の季節に向かう街で、新たな出会いを待っています!!

 

 

 

 

 

Related posts