向日葵はゆれるまま。だったら、住まい探しのキャンペーン再開予定♬

イベント

例年ならこの時期は、6月はカエルにちなんだRainキャンペーン、七夕キャンペーンなどで、お部屋探しを盛り上げているところですが!?

今年は、新型コロナウィルスの影響による自粛ムードや三密回避の動きで4月以降はキャンペーンを見送ってきました。
「コロナに負けるな」というフレーズは、店舗運営者の性格とちょっと合わないので、そうったキャンペーンの実施も勿論なしです。

7月に入った現在、全国で感染者数も増え続けています。
果たして、そういったワクワク感のあるキャンペーンをやっていいものか!?
悩ましくはありますが、しっかりと感染取った上で夏~秋のキャンペーンは実施の方向で考えています。
やっぱり、そうゆうのをバタバタ準備してないと当店らしくないので、、、、

お客様が楽しめて、ちょっとお得な、、、、、、、、
いや、かなり「お得!?」なキャンペーンを再開予定です!!
また、キャンペーンをスタートの際は、ドシドシご来店下さいませ。

余談ですが、今年もちゃんと向日葵が咲きました!
向日葵って特別カワ(・∀・)イイ!!
この太陽に向かっていく感じがなんとも良いですね!

今年は新型コロナウイルスの影響で色々とありますが、、、
それでも向日葵は揺れるまま、僕達の日常は進んで行きます。

日々、当店ではお部屋探しに柔軟性や利便性を追求しています!
お客様には、専門家としての知見を活かして、より良い住まいと出会って頂けるように積極的にサポートいたしますのでぜひ相談にご来店下さい。

「も向日葵は揺れるまま」

作詞・作曲・編曲:小沢健二

もし君が 俺の心の奥に
2度とは消えないほど 深く傷をつけても
海の底を照らす太陽の光
静かにほどけるまま
向日葵はゆれるまま
変わりはしないよ
WOH… THANK YOU×2

タイトルとURLをコピーしました