メリークリスマス🎄入居者様(大家さんの代理でサンタクロース)

オーナー様

12月の一大イベント!
クリスマス。
なんと、今年は入居者様へプレゼントを届けます~。

管理物件の大家さんが、入居者様にクリスマスプレゼントを配りたいと相談を受けたのが去年の話!
大家さん曰く、以前の管理会社さんにプレゼントをしたいと相談した時は、意味ないって断られたそうです。

何故、そんな楽しそうな事を断ったんだろう??
クレームやトラブルの対応ではなく、代理とは言えプレゼントを持ってくんですよ!
「しかも突然!」

これは、楽しいじゃないですか。

今年の1月1日より管理移管となり初の試みとなります。
(ドキドキします!)

そして、本日大家さんからの6世帯分のプレゼントを預かりました。
★大家さんよりメッセージカードも添えて頂いております。

少し早いですが、週明に配っていきます==!

うちの子供達にも、クリスマスプレゼント頂きました。
ありがとうございます!

きっとm入居者様の笑顔に繋がるはず!!
メリークリスマス
あっ、煙突は無いので玄関でチャイムを押して行きます🎄。

タイトルとURLをコピーしました