君もLEGOビルダー!(徳島県でレゴ率No1不動産会社)※たぶん

店頭情報

常にキッズスペースの充実に余念がないカエルーム!
代表は本気でレゴビルダーを目指したことがあります。
(!!?)
わずか、数週間で挫折しましたが・・。

大のレゴ好き。

お店に来てくれたこど達に遊んで欲しい。

そこで、過去に集めたレゴを全部持ってきました。

!!!コンテナ一杯。

このままでは遊びづらいですね。

バケツでも買おうと思い、セリアへ。

いい感じのがなく、、、セリアを徘徊!

かわいいダストボックスを発見!
さらに、いい感じのマットも!!
100円で何このクオリティ!?

そして、ダストボックスもレゴバケツに丁度いいサイズです。

8個買えば余裕と思いましたが、、

詰めてきると、この通り。

ギリ

そして、キッズスペースにレゴ!レゴーーーッとなっています。

収まらないのは、棚へ。

お子様も退屈せず待っていられます。

何故って、徳島一レゴの多い不動産会社だから(!!笑)

小さいお子様(レゴたべちゃうくらの)がご来店の場合は、超光速でかたずけますので、ご安心下さい。

※レゴで遊ぶのは、誤飲やケガ防止の為に4歳以上のお子様に限らせて頂いてます。

あっ、大人の方大歓迎です!レゴ対決やります?

タイトルとURLをコピーしました