『夏も超快適お部屋探し』にしても、夏が好き過ぎて怖い!?

店頭情報

繁忙期の終わったーっと思ったのも束の間。

5月中旬よりお部屋探しのお申し込みが多々あり、業務優先でウェブページの更新が停滞していました。
そんな中、、、

これから梅雨入りをしようと待ち構えている曇天前の青空の下、綺麗な朝顔が咲きました!

これは、ウェブページに載せるに丁度いい!!
という何とも短絡的な理由で記事を更新しています(ゴメンなさい)。
コレ!!!!っというのが閃けばいいんですが。。。。。

前おきはさて置き朝顔が咲くのが、例年に無く早いです。
もう、気分は夏本番!!!!!
緑と生命力溢れる最高の季節の到来!?

お店の裏には、、、、

向日葵もスタンバイ!!!
もうすぐ、熱い夏の太陽に顔を向け続けていくと思います。

その他、バジル・オレガノ・大葉・ワイルドストロベリー・レモンバーム・
パセリ・オレンジミント・ローズマリー・チャービルなどのハーブも育てており、
こちらも、夏に向けて大きな葉を茂らせ、小さな生き物も集まって来て楽しいです。

今年も沢山の夏の花でお客様を迎えられます!!
(本当に嬉しい!!)

そして、店内も夏モードへ!!

キンキンに冷やしたドリンクもご用意しました!!

梅雨飛び越えて『夏』
店内温度や湿度も超快適モードにして、夏のお部屋探しをお手伝い致します。

2022年夏のお部屋探しも「全力快適」で行くぞ=======33333

「良い住まいを厳選してご紹介して参りますので、住まい探しの際は気軽にお立ちより下さい!」

 

タイトルとURLをコピーしました