全国賃貸住宅新聞に当店の販促活動が取り上げられました。

広告活動

カエルームは2020年1月に全国賃貸住宅新聞より取材を受けました。
繁忙期における入居促進キャンペーンという事で、全国で目新しい入居促進をしている会社を紹介するという事で取材依頼を頂きました。

元々、広告業界でCM制作、雑誌の編集などを生業としてきた為、販促活動は当店の開業当初よりこだわりを持って実施して参りました。
失敗や修正を繰り返し、現在のキャンペーンに至っています。
このブログ執筆時点ですでにキャンペーンを中程度バージョンアップする事に着手しています。
今がバージョン1.4.1程度なら、次は2.0です!
トライ&エラーで問題は修正していけばOKという考え方でスピード実践を行っています。

記事中で掲載されていますが、当店では様々なチャンネルを通じて自社サイトの認知度を上げる活動を実施しています。
今回に取材依頼も当店のウェブサイトを見つけて頂いた事が発端となっています。
(本当に偶然なんですが、同時期に月間不動産流通さんからも取材依頼があり、別の取り組みが紹介される事となりました。)

当店では、ポータルサイトへは必要最低の管理物件の広告だけを行っています。
そして、大部分にリソースを自社サイトや運営ブログに投下し、サイトのメディア化を通じて管理物件の空室情報の効果的な発信につなげています。

【賃貸住宅新聞2020年1月27日発行 カエルーム取材記事】

 

 

タイトルとURLをコピーしました