行列ができる人気店(イオンモール徳島)


イオンモール徳島で特に充実しているいが、飲食店!
個性的なお店がズラリと並びます。

これだけ、あれば迷いますね!
どのお店もそれぞれに素敵なんですが、今回はソフトオープンのランチタイムに行列が出来ているお店を紹介します。
平成29年4月26日(水)12:00~13:00頃行列を基にしています。
ファミリー層が多い土曜・日曜・祝日では、また違ったお店に行列が出来ているかもしれません。

なんといっても、誰もが認める行列店
「いきなりステーキ」(5階AWAダイニング)
かなりの方が並ばれています。
管理人はチャージ済肉マイレージカードを購入しましたが、、、、
まだ、行ったことがありません。

実は、イオンモール徳島の「いきなりステーキ」は座って食べることが出来ます。

「オムライス亭」 (5階AWAダイニング)
グリルで肉を焼き焼きされていました。


「The Golden☆HAMBBURG」(4Fぐるぐる小道)
主に女性のお客さんが多く並ばれています。

4階のぐるぐる小道には、「とくしまベイフロントビュー」というフォトスポットがあり、
末広大橋とベイエリアが一望できます。

(4月24日に撮影)

それでは、3階Food Forestの行列店に行ってみましょう。

「IPPUDO RAMEN EXPRESS」

管理人はソフトオープン初日の朝食べにいったので、並びませんでしたが
期間限定のサービスとのことで、替え玉付きで頂きました。
朝一ラーメン替え玉!??
評判通り美味しかったので完食。

「ちゃんぽん亭 総本家」

混雑していましが、案内など凄く丁寧に声掛けを頂きました。
ありがとうございます。
気持ちよく美味しく頂くことができました。
スープが絶妙でした。(写真は野菜並み)

「揚げ天まる」
ソフトオープン初日に子供達が行ってきました。
詳しい感想は聞いてませんが、ザックリ言うとボリューム感があるようです。

以上、イオンモール徳島 FOODエリアの行列店でした。

 

Related posts