イオンモール徳島でワンコイン以下で買える、至福の弁当が実在した。

ショップ情報

イオンモール徳島の近くで不動産業をしている管理人、、
必然!?イオンモール徳島さん関係での、お部屋紹介や駐車場の仲介が増えております。

そして、何らかのご縁を頂いたお客様のお店では必ず商品を購入させて頂いてます。
入居者様の近況とかも聞きたかったりするので、、、
(購入する商品はリーズナブルなものばかりで売り上げには貢献できてませんが、、、(焦)、、)

ただ、このブログに出ている感想は、全て管理人のガチ感想なのでご安心下さい。

そんなこんなで、今日は【肉処大久保】で弁当を購入。

実は以前から非常に気になっていました。
税込!430円弁当。。。

からあげ弁当、鳥からあげメンチカツ、牛めし。。。

メンチカツを購入。

430円



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

レジ前にはジャンボチキンカツなる巨大チキンカツも430円で販売されていました。
本当にでかいなっ!!?

ちなみに、お弁当は温めてもらうことも可能です。

じゃん!

それでは、味レビューを!

まず、おたふくソースな時点でテンションが上がります。
管理任は無類のソース好き(なので、太る)

肉!!!

もう、実際、、、



【LINEで始めるラクラク部屋探し!】
イオンモール徳島近くの物件は当店にお任せ下さい!
クリスマスキャンペーン開催中

カエルーム(^^♪クリスマス・キャンペーン

滅茶苦茶、幸せな気持ちになります。
ジュワジュワ、で柔らかい。
本当に、最強メンチです!並みの飲食店は余裕超えです。
肉汁でジュワジュワなんです。
油の嫌なギトギト感は皆無です。
うわぁ~。
ガチにおいしいいぃぃいっぃいぃぃっぃぃぃい。

そして、、、、これだけには留まらない完成度。

唐揚げがついてるのは勿論ですが、わき役のゴマ塩のアクセントが絶妙。
これ、あると無いでは大違いだと思います。

信じられない値段で提供されてるメンチ!
美味しいひと時を堪能しました。

今度は、肉を買いに行きます!!

そして、帰り際イオンスタイルのキャベツの安さに驚く。

タイトルとURLをコピーしました