それでも、私が「いきなり!ステーキ」に行くの理由。

業績の低迷や、社長の張り紙などでザワザワしている「いきなり!ステーキ」、それでも私がイオンモール徳島のいきなり!ステーキに行く理由。

「ランチタイムに一人でステーキを食べて帰る事が出来る」
このお手軽さこそ通い続ける理由です。

この理由を満たすお店は、執筆時点で徳島にはありません。
また、分厚いステーキをがぶりと食べるとテンションが上がります。
肉を食べると脳内で「セロトニン」や「アナンダマイド」という気持ちを明るくしてくれる「幸せホルモン」がつくられるそうです。

そして、この記事を見てくれた方に今こそ、「いきなり!ステーキ」をオススメする理由3つの理由をお伝えします。

(1)ランチのワイルドステーキは肉のクオリティが均一化してきた。
ワイルドステーキに関しては肉に当たりハズレがあり、ハズレを引くと噛み切れなかったり堅かったりと悲しい昼食になってしまっていましが、イオンモール徳島店に関してはここ数ヶ月は肉のクオリティが安定しています。
食べずらい肉に当たる事は無くなりました。

(2)サービスが良くなった。
オペレーションが変わったのか、客数が減って目が行き届くようになったからなのかは分かりませんがサービス品質は良くなったと感じます。
肉が運ばれる前にエプロン着用を促してくれるようになりました。
エプロンチェックをホール係が別の方に伝えてたので、このあたりが徹底されたように思います。
地味にありがたいです。

(3)並ばず食べられる!
長蛇の列が無くなりさっと食べらるようになりました。
ランチタイムにささっと行く事も可能。
お店には申し訳ないですが、入店しやすくなり適度なお客さんがいる店内は凄く快適になりました。

他にもゴールド会員のドリンク無料サービスの烏龍茶にサントリー黒烏龍茶の復活しました。
お店のオリジナル黒烏龍茶かサントリーの黒烏龍茶か選べるようになっています。
勿論、私はサントリー黒烏龍茶一択です。
キレがあって飲んでいる時のスッキリ感は別次元です。

一度、廃止さえれていたボトルのドレッシングも復活!

色々なものが改善され良くなっていると思います。
今、こそイオンモール徳島の「いきなり!ステーキ」でハッピーランチを楽しみましょう。

Related posts