【2022版】クリスマスホリデーなLEGOを飾りました!

店頭情報

今年のクリスマスはお客様は勿論ですが、自分も楽しんじゃえ===33
という事で、初のクリスマスレゴを購入!

10308|クリスマスの街
このシリーズ、例年はエルフやサンタクロースなどファンタジー(空想)世界がモチーフになっていますしたが、
今回は初めて現代の街が登場しました。

(1514PCS )適度量なので、半日集中すれば組めます。

組み立て説明書はシーン毎に分割されていて、非常に組みやすいです。

早速飾って行きましょうV!
レゴを飾る前(これは、これでいいです。)

(楽器店)

少ないブロック数で見事に楽器を表現しています。
作っていて凄く楽しかったです。

(おもちゃ屋さん)
小さなクリスマスツリーが可愛すぎる!!
ほんわかムードが漂っています。

(セット全体)
クリスマスの街並みです!!
こでれす!!!これ。
私のクリスマスイメージはまさにこれ。

子供の頃に見た映画グレムリンのクリスマスの街並み!!
あのイメージが強く記憶に残っていて、いつもあの雪の街が頭に浮かびます。
そのグレムリンがなんと、2022年12月16日の金曜ロードショーで放映が予定されています。

今回のセットで一番のお気に入りは、この列車。
クリスマスの街に息づく躍動感が伝わってきます。

作っている間中ずっと幸せな気持ちになれるレゴセット!ハッピーすぎでした。
こんな幸せな気持ちとクリスマスの街といっしょに、お客様をお迎えしています!!

少し早いですが、来年入居予定のお部屋探しのご相談も受付しています。

カエルームのクリスマスホリデーキャンペーンで良い住まいと出会ってください。
お客様のご来店を心よりお待ちしています。

 

Merry Christmas To You

タイトルとURLをコピーしました