ハッピー!クリマス♪皆のココロを巡った2021年クリスマス最高じゃないか!

僕達の街もすっかり、クリスマスの賑わいに包まれています。
今年はクリスマスイベントなども復活し、華やかなイルミネーションが街を彩っています!

それでも、尚影響を与える新型コロナウィルス。
変異株の蔓延など心配はありますが。・。。。

今、必要なのは希望!!

10月以降、僕達の街に沢山の飲食店がオープンし、消えていた灯りが再びともり始めまています。

当店で開催していたクリスマスキャンペーンも沢山の方に参加頂きました!!

「心よりありがとうございます!」

今年から、オンラインでのキャンペーンを開催し、今までに無く多くのお客様により住まい探しのご相談を頂きました。
(いっぱいロールケーキをプレゼントしたよ♪)

「本当に、こんなに小さな不動産会社にたくさん、お問合せを頂きありがとうございます!!」
(涙で打ち震えそうになる、じゃないか!?。)

「さらに、皆様ありがとうございます!!×100000000000」

実は当店ではキャンペーン以外にもクリスマスを通じて色々な方と交流を持つことがあったんですよ。

大家さんから、預かったクリスマスギフトを管理物件の入居者様に配ったり!

大家さんにケーキを頂いたり!!

なんと12月24日に入居者様から、ホリデーギフトが届いたり、、、

真っ赤な箱に凄くオシャレなお菓子がいっぱい入っています。

本当に沢山のお客様の笑顔をみれた事が、自分の事のように幸せに感じます!!

コロナ・コロナ・・・・・と報道が続きますが、、、
12月Hは誰かに笑顔を上げて、笑顔を貰う月となりました!

今日は、なんでもない寒い=====12月24日

でも、その日を特別な物にしてくれるクリスマスイブ!!
ラジオから流れるクリスマスソングを聞き、沢山の人で賑わっているショッピングモールを歩いて、キレイなツリーに感動して、、、
徳島市じゃ、サンタが川からやってきて、、、、

「クリスマスの魔法で今日が特別」

誰かに、優しい気持ちになれたなら、それだけで特別な1日・・・・。
クリスマスキャロルに想いを馳せつつ

今年も、皆様、、、、
ハッーーーーーーーピーーーーーーー
クリスマス!!

Related posts