格安鉛筆削り、高品質で効率アップ。

事務用品

ダイソーの110円鉛筆削りを使っていましが、どうにも面倒。
濃い鉛筆を使っていると、すぐに芯が消耗してしまいます。
しかし、濃い鉛筆は筆圧がいらないので凄くラク!
ものを書く時のストレスが全くなく、すいすい書けちゃいます。

そこで、鉛筆削りを買う事にしました。
Amazonで色々と調べるていると、安くて評価も良い商品を発見!

アスカ Asmix 鉛筆削り 電動シャープナー ホワイト EPS121W
購入時価格 1,645円

音か煩い、歯切れが悪い、シャープに研げないなどの☆1
使いやすい☆5
などの両極端な評価が並んでいます。

ここから、予測される事は個体差!
品質のバラつきがあるんだろうと思ましたが、安価だしダメなら返品できるしと購入ボタンをクリック。

商品は日本メーカーで、製造は中国でしたが検品者の名前入りの紙が入っていたので日本で一括検品しているのかもしれません。
Amazonのトップレビューで並べると悪評もありますが、新し順で並べると概ね好評なレビューが続きます。
検品を厳しくして不良率が減っているのかもしれません。

滑り止めが付いていて、本体の重量もそれなりにあるので削る時も本体がブレることなく安定しています。

ギュイーンと鉛筆を差し込むと、、、
別に煩くもなく、安定して削れます。
オートストップで丁度いいところで止まるので、無駄に削りすぎるという事もありません。

 

そして、バッチリ綺麗に削れいます。
Amazonレビューには毛羽立つと書かれてたのもありましたが、、、
問題ありません!
めっちゃ綺麗です。

 

シンプルなデザインはオフィスにおいても、ぴったりです。
間違いなくオススメです。
鉛筆を削るのが楽しくなるので、仕事も効率アップしちゃってます。

 

タイトルとURLをコピーしました