【お買い得・ズバズバ紹介!】2023イオンモール徳島ブラックフライデー!

ブラックフライデー

さぁ!!ついに始まりました!
今や11月の風物詩となったブラックフライデー。
本場のアメリカでは、11月の第四木曜日が感謝祭となり商店が開かず、翌日の金曜日はクリスマス商品やプレゼントを買い求める客が増える事により赤字だった店も黒字に転じる事からブラックフライデーと名付けられました。

日本では、2014年にトイザらスがブラックフライデーセールを開催したのが始まりです。
※初期トイザらスのセールは超激安だったと記憶しています。
実店舗はおもちゃ争奪戦でした。

イオンでは2016年11月25日(金)~11月27日(日)の3日間行われたのが最初です。

このセールAmazonなどのECサイトも加わり、今や完全に定着しています。

今年(2023年)のイオンモールのブラックフライデーは11月17日(金)~11月26日まで開催!!

今年も本ブログではお買い得商品を掲載していきます!!
皆さんお買い物の準備はできましたか?
さぁ!お得で楽しいイオンモール徳島へGO!!

この列の先は・・・・。

店内はクリスマスのスマッシュヒット曲がBGMに!
ウキウキ感がぱないです!!

ノベルティのお菓子行列でした!
「夏得」の時は余裕で余っていましが、BFの浸透力?
多分、並んでる人全員には生き渡らなかったと思います。
途中で打ち切りになる可能性があるとアナウンスがありました。

そのままの流れでGODIVA(ゴディバ)へ。

2023ブラックフライデー ハッピーバックA。
安い方の3,240円を購入!

流れで1階カフェランテへ!

ポイントも10倍という事でお得にハッピーバックを購入!
カサフェンテオリジナルとSWISS MISSのチョコレートを購入。
チョコばっかり買ってい!?

そして、正面のカルディへ!!
無駄の無いルートで買い物をしています。

お得なのか不明ですが、雰囲気で購入。

【イオンスタイル食品売り場】
昨日、テレビで放映していた、詰め放題にチャレンジ!!
となりの方をワイワイ言いながら詰めました。
(面白い!!!)
「極」=「超お買い得」の意を解釈しました。
プライスプレートに「極」の文字が入ってるのは間違いなくお得です。

1袋300円税別

りんご1箱980円(税別)も購入!
色々種類がありましたが、小ぶりで丸かじりできそうなのを買いました。
文字どおり、そうやって食べると思います。

他にもハッピーバック各種が販売されていたので、あごだしの久原のを購入。

そんな事をしていると、、、
ハンカチの配布!?

そででは、前回(前)の記事でご紹介できていない黒のパンダがお勧めしてくる、各フロア・各店のお買い得商品を一挙にご紹介していきましょう。

【イオンスタイル食品売り場】



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

 

 

【1Fカンテレボーレ(パン)】

【イオンスタイル2F衣料品売り場】

2F薬局

3Fホームコーディ