イオンモール徳島に新春初売り!2020年初売り楽しすぎ。

さぁ2020年初のイオンモール徳島へ行ってきました。
まずは、笑福抽選会に参加。

1,000円で1回出来て、末等は1,000円のイオン商品券。
500本くじがあって、当たりは20本!

去年は3等を引き当て2,000円の商品券を貰いました。
10;00スタートでしたが並んだのは10:40頃で350人目

(人数はカウント取ってる店員さんに教えてもらいました。)

くじ引き時点で、1等は全て出ちゃってました。
強運の持ち主はいるものです(凄い)
2等は全部残っている状況、3等は半分くらい残っています。

さぁ、さぁ、さぁ!
どうなるのか?

今年のおみくじで小吉の私には荷が重いのか?

この矢だ!

店員さんの残念でした~の声。
前振りが長くて申し訳ありません。

見事に外れで1,000円を支払って1,000円の商品券を貰いました。

気を取り直して、福袋!福袋!
恒例の未来屋書店のカフェバックを購入しました。
2,500円で結構いい物が入っています。

ドリンクチケット 300円×6枚=1,800円分
各種ミールクーポン

さらに、スイーツ付き!
ここのパウンドケーキは凄く美味しいです。
クッキーも楽しみ!
カフェバック本体もシンプルなデザインでいい感じです。

そして、JIN’Sの福袋。
丁度メガネの新調を考えてたので購入しました。

6,000円で購入。
8,000円分のメガネが購入出来る券とカルタが入っています。

想像以上に可愛いデザインのカルタです。
ユーモアセンスも良くオシャレです。

そして、8,000円のメガネ券。

!?

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここで、伏線を回収させて頂きましょう。

「大吉」

小吉のおみくじを引いた私に大吉だと??

 

そう、メガネ券プラス「大吉」なる券が入っていました。

空ける時はすっかり忘れてたんですが、店員さんが言ってました。
大吉が出れば特典があると・・・・・。

特典は5,000円分のスクリーンカスタム券!
ブルーライトをカットするレンズなどへのグレードアップに使えるそうです。

めっちゃ嬉しい!!
PCを凄く使うので、これは本当に嬉しいです。
ありがとう!

これで、小吉も中吉にグレードアップしたでしょうか?

お買い得商品が盛りだくさんのイオンモール徳島はやっぱり楽しいです。

 

Related posts