イオンモール徳島でオトクなランチ革命始まる、その(3)

ランチ・モーニング

クオリティの高い飲食店が切磋琢磨する、イオンモール徳島。
専門店のランチメニューが超コスパで登場していました!
人気店のごはんがお値打ち価格となっています。

今回、食べに行くのは、こちら!

龍神丸(5F) かつおと唐揚げのランチ 880円(税別)
|平日限定|11:00~15:00

 

水曜日の11;40分くらいでしたが、かなりの席が埋まっていました。

きた!

豪華な雰囲気で嬉しいです。

このお店、鰹以外にもご釜焚きご飯がオススメです。

まぜる!



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

蓋をして、2分。

二膳分のご飯が出来上がり!
これ、本当に美味しいので、ご飯がおかず状態になります。

鰹のタタキ(タレ)

分厚くて食べ応えがあり、とにかく美味しい。
高知のあの市場(名前を忘れました、、失礼)と同じレベルの凄さです。
タレと塩が選べますが、、
塩が選べるということは鮮度が良いという事だと思います。
テレビの情報番組でタタキの塩は新鮮でなければ無理ってレポートをやってた記憶があります。

そんな、新鮮プリプリのタタキを極上ごはんと共にお昼から頂いていいんでしょうか?

素晴らしいい=====3

竜田揚げ。
これが、熱々の揚げたてでした。
そりゃ、、、、
美味しい。
正直、こちらにはあまり期待はしてなかったんですが(ごめんなさい)、、、、
予想を裏切りめっちゃ美味しいです。

出てきたもの、全部が美味しいとう神がった展開でした。
このランチ、心からオススメします。

(メニュー表)
一品料理も沢山あるので、夜お酒を飲むのにもオススメなお店です。



【LINEで始めるラクラク部屋探し!】
イオンモール徳島近くの物件は当店にお任せ下さい!
クリスマスキャンペーン開催中

カエルーム(^^♪クリスマス・キャンペーン

 

 

タイトルとURLをコピーしました