【成約済み】藍住で賃貸一戸建をお探しの方に朗報!完全リノベ5LDK+S

【ご成約済み】

【成約済み】

藍住町で一戸建賃貸をお探しなら、ぜひページを最後までご覧ください。
超希少なフルリノベーション物件のご案内です!
(本当に希少な物件だと思います!)

板野郡藍住町・夢タウン徒歩圏内の一戸建て

平成29年に外部・内部ともに完全にリノベーション!
新築みたにな仕上がり!さらに賃貸にあたり再リフォーム(クロス全面張替等)!
本当にピカピカの一戸建となっております。

駐車場が全面に普通車が2台駐車可能です。

注目ポイントをご紹介しています!

まず、玄関!
LIXILのICキーでドア開閉が可能です。
荷物があるときなど便利。
一人が毎日1回施錠したとして365回、それ全部がストレスフリーです。
しかも、セキュリティ性の高いダブルロックときています。

白基調の玄関には大きなシューズボックス。
家族が多くても安心!
ロータイプなで天板に物を置く事ができちゃいます!

シンプルな宅内ポスト取り出し口もいい感じです。
(細部までこだわってるので、本当にお洒落!中途半端なし仕様です。)

シューズボックス以外にも玄関横に大きな収納があります。
クローゼットタイプになっているので、コートやダウンジャケットなども収納できお出かけも楽だと思います。
アイデア次第で色々使える収納となっています。

玄関横にはミニ和室。
リビングを通らず入る事ができるので、応接用のお部屋にもいいですね!
ガラスブロックで和室から取り込んだ光をキッチンの方へ通す工夫がなされています。

あまりにも見どころ満載で記事が終わりません・・・・。
本当に凄いな!

南向きのリビング。
構造部分の壁を空ける事により室内空間を広く演出。
北側はスリット窓で明かりを取り入れつつプライバシーに配慮してあいります。

賃貸でも大判ポスターや絵を壁に飾る事がでる!!
ピクチャーレール付!!
ワイヤーは入居者様にお買い求め頂く必要がありますが、この頃はネット通販で随分安価に手に入るようになってきました。

対面システムキッチン仕様。
飾り棚も付いているので、小さな絵・家族の写真・花などセンスよく飾る事が出来ます。
シンプルながらも遊び心があり個性も出せる!憎いやつです!!!

リビング全体が見渡せるキッチン。
ここは、本当に明るくて気持ちよくお料理ができる空間に仕上がってて、、、
もしかして、、、
いや、もしかしなくても特等席です。

キッチンはラグジュアリー感が漂っています。

食洗器付!キッチン収納タイプだから、天場広く使えます。
食後の後かたずけもラクラクですね!
こいう家電はタイパ(時間効率)が実にタイパがいいです、ロボット掃除機と組み合わせればそれこそ無双状態になると思います。


そして、お気づきでしょうか?
作業スペースにコンセント付!!
調理器具を使うのに非常に便利です。

グラインダー、低温調理器、かき氷機、フライヤー、その他大勢、、、
出番が増えるはずです。

2口IH+ラジェントヒーター+ロースター付。
タイマー付きの高機能レンジフード。

洗面、洗濯室には大型の洗面化粧台。
下部も大容量の引き出し式なので、タオルなんかの収納も余裕でこなせると思います。

オートバス(自動湯はり)、浴室暖房乾燥機付きのバスルーム。

床夏シャワー!?
何だそれは、この物件で初めてその存在を知りました。
てっきり夏に床を冷まして「冷たくて気持ちいいぃいいい」って使うのか思ってましたが真逆でした。

『冬に浴室内を温める機能でした!』

(下記の動画で夏床シャワーの説明があります。)

1階のトイレは階段下部分にとなりすが、トイレ自体が広いので窮屈さは無く寧ろゆったりとした広さを感じます。

玄関横の階段を上がて2階へ・・・・。

2階を上ったすぐのフリースぺース

パナソニックの「ホシ姫サマ」という室内物干しが付いています。
この室内物干し雨だけではなく、花粉時期の室内干しにも威力を発揮するそうです。
南面の光が良く入る場所なので洗濯物の良く乾き花粉時期は本当に重宝すると思います。
(これはいい!!)

広いバルコニーもあり、屋外で洗濯物を沢山干すことも出来ます!

【超絶!集能力!!】
実この住居、収納にも特化しています。

2階にも洗面スペースがあります。

勿論、ここまでくれば2階にトイレがあるなど優に想像がつきますが、その通り!!
家族が多くても安心です。

調光照明のあるモダンな部屋は、ゆったりと寛げるスペースですので主寝室にぴったりです。

その奥にあるのが!?
コチラ!!
大型ウォークインクローゼット!!
広すぎてヤバイ!!

これだけ広ければ、服も買い放題!?
収納に困ることんも無いでしょう!!
繰り返しますが、、、
本当に広い!!

他の洋室もシンプルでセンス良く仕上げられています。

【間取図】

(5LDK+S)
延床面積/144.87㎡

【物件概要】

●所在地/板野郡藍住町住吉字神倉
●交通/住吉神社前バス停徒歩450m
●構造/木造2階建
●建築/1998年7月築・大規模改装(外部含)2017年実施
※賃貸にあたり、クロス全面張替え他修繕実施済
●取引/仲介
●設備
・玄関/電子キー・給湯/エコキュート・モニターホン・システムキッチン・IHコンロ・レンジフード(オート掃除機能付)・食洗器・オートバス・浴室換気乾燥機・トイレ各階にあり(温水洗浄便座)・洗面台 ※2Fにはお洒落洗面台・室内物干し・小屋裏収納あり

【ご入居条件】

●賃料/98,000円
●共益費/無し
●駐車場/2台駐車可
●敷金/1ヵ月(98,000円)
●礼金/1ヵ月(98,000円)
●鍵交換料/別途要※希望の場合
●家賃保証会社加入要/全保連(初回保証料)49,000円
1年更新、更新時10,000円要
●火災保険加入要/20,000円(2年)より
※法人契約の場合、契約法人様規模により家賃保証会社不要
※法人契約の場合、契約法人様の包括家財保険可
●即入居可能
●取引形態/仲介

※ペットの飼育は出来ません。
※入居後の浄化槽清掃費は入居者負担となります。
※ケーブルテレビ加入件あり(視聴の場合の毎月費用は入居者負担となります。)

 

【その他】

オトクなオール電化プラン契約可能!
給湯は少ない電力消費で湯沸かしできるエコキュート。

屋外に水栓があるのも一戸建てならではです!
洗車や道具洗いなども楽々です。

 

【YouTube動画】

【360度パノラマ】

 

 

【地図】

【お問合せ】

藍住で賃貸一戸建てをお探しなら、まずはお問合せ下さい!

(LINE問合せがオススメです。)
※友達登録して頂き、藍住一戸建見学希望とメッセージをお送り下さい。

電話で問合せる:088-625-5530

メールでお問合せ info@kaeroom-toku.com

フォームでお問合せhttps://kaeroom.tayori.com/f/maincontact

 

タイトルとURLをコピーしました