【お買い得品満載】イオンモール徳島BLACK FRIDAY(ブラックフライデー)本セールスタート!!

セール・イベント情報

11月18日(金)ついにスタートを切ったイオンモール徳島のブラックフライデー!
朝からお買い得品が爆売れしていました!!
それでは、間違い無いお買い得商品をご紹介していきましょう!!
【1F】イオンスタイル食品売り場

✨じゃがりこ78円(税別)めっちゃ売れていました。

キャベツが98円(税別)数量限定

【2F 衣料品】

【3Fホームコーディ】



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

ネットで話題のイオン限定チューナーレステレビも販売されていました!
チューナーレスがこのサイズでこの価格帯は凄い!!

【4Fキッズリパブリック】

【イオンリカー】

(専門店もBLACK FRIDAY)

色々とお安くお得感がMAX!!
保冷バックもゲット!!
けっこうギリでした。

小さなノベルティ的な物を予想していましたが、良い意味裏切ってくれました!!
ガチな商品じゃないか!?
まさかのオンワード。

サイズ感。

(購入した物)
イオングループ限定トリスハイボール(徳島産ゆず&レモン)

おまけを配っていたので、6本購入!

(結果)

・・・・・

・・・・・・・・
残念ハズレ。

でっかいリンゴ🍎7つ入って1,000円くらいです。
シャキシャキ感がたまりませんでした。
本当に美味しいぃいいいいいい!
さすが、イオンのバイヤー間違いないですね。



【LINEで始めるラクラク部屋探し!】
イオンモール徳島近くの物件は当店にお任せ下さい!
クリスマスキャンペーン開催中

カエルーム(^^♪クリスマス・キャンペーン

つい、つい買ってしまった。
GODIVAのチョコレートタルト

これ、激うまです!
大人好みの味あわい!カカオ感が非常に強く甘さ控えめでラテといっしょにいただくと
超スペシャル幸福時間が訪れます!!
実にいい!!オススメです。

 

300円くらいのジャガイモ🥔箱買い

他、爆安のお菓子を購入!

そして、カフェランテ(ブラックフラーデーお楽しみ袋)1,080円税込

全部、間違いない商品ばかりです。
ゼンウマ!!

特にフラポテトチップス(日本初のポテトチップス)これはヤバいです。
よかったら、別ブログの記事を読んでください。

日本で最初のポテトチップスだって!?フラ印のポテトチップス - 【そらいろ百貨店】晴れ時々、ジブリ時々、僕達のとっておき。
日本で最初のポテトチップスの発売は、完全に湖池屋だと思っていましたが、、、 何とそれ以前に発売していた商品があったのです。 それがフラ印のポテトチップス。 この商品、意図せずに購入、下記の福箱に入っていました。 【買って

コーヒー豆


イオンモール徳島のBLACK FRIDAY、お客さんも多くお祭り騒ぎで楽しすぎ!!
期間中、ワイワイとお得モールを楽しませて貰います!!
今週末はイベント目白押しイオンモール徳島で楽しくハッピーになるのがオススメです。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました