ノイジーなのに心地いい「?」なブックカフェ

ショップ情報

イオンモール徳島の未来屋書店
カフェ併設の本屋さんです。
店内の書籍はカフェで読むことが可能です。

雑誌、小説、実用書まで幅広い商品構成です。

まずは、カフェスペースに行きコーヒーをオーダー。
お得な回数券も販売されています。

管理人は、ソフトオープンの際に購入したチケットを使用。

ブレンドコーヒー300円をオーダー。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

マーケティング関係の本から雑誌などなど2時間くらい読みました。

実はこの空間が実に快適なんです。
特にBGMはありません。
コーヒーカップの音、誰かが本人ついて語ってる声、かすかに聞こえる店内放送。
全部が丁度いいのです。
図書館で静かに本を読むのと違い、凄くラフでリラックスして本を読むことが出来ます。
この心地よさはカフェだから、そして本に関する会話が聞こえてくるのも本屋カフェならでは。
沢山の本から好きな本を選んで、美味しいコーヒーを飲みつつ読むこの感じ。
さいこぉぉおおお!
良店が出来て本当に良かったです。

また、ここはネット通販に無い偶然良書を見つける楽しさもあります。
検索せず偶然発見する良書、本屋に行く楽しさを思い出しました。
「ありがとう未来屋書店。」



【LINEで始めるラクラク部屋探し!】
イオンモール徳島近くの物件は当店にお任せ下さい!
クリスマスキャンペーン開催中

カエルーム(^^♪クリスマス・キャンペーン

そして、買う予定もカテゴリーでも無いの本、偶然に読んで非常に気に入ったので早速購入しました。
何を買ったかは内緒です。

ぜひ、未来屋書店で素敵なブック体験をして下さい。

タイトルとURLをコピーしました