不味い訳が無い。予想を遥かに超えるオレンジジュース!

ショップ情報

前々から気になっていた、イオンモール徳島のオレンジジュースマシーン。
朝時間の余裕があったので、イオンのイートインで朝食にするかと思い立ちイオンモール徳島へGO9:05分到着。
ちょうどオープンしたばかりということで人の波が・・・。

人波と逆行しカンテデボーレ(イオングループのパン屋さん)へ

クロワッサンをチョイス。
そして、お目当てのDepot de sante(デポデサンテ)へ



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

オレンジ2個を使用するSサイズ200円をオーダー
オレンジマシーン?で絞ってもらいます。
この器械、子供が良く見えるように、ステップ台も置いてありました。

絶対、、、子供は喜びます。
ギミックは大人でも楽しめます。

そして、出てきたジュースを貰いイートインスペースへ

ジュース&クロワッサン

クロワッサンは普通に美味しいですが、このジュースは・・・・。。



【LINEで始めるラクラク部屋探し!】
イオンモール徳島近くの物件は当店にお任せ下さい!
クリスマスキャンペーン開催中

カエルーム(^^♪クリスマス・キャンペーン


ちょっ!柑橘常夏パラダイスです。
人生で1、2を争うジュース。
タイで飲んだスイカジュースが人生で一番おいしいと思ったジュースだったんですが、
あっさり近所で??
まじですか。

ぜひ、200円で買える絶品オレンジジュースを体験してみてください。

記事に被せた訳ではありませんが、イオンスタイルでスイカがお安くなっていました。

タイトルとURLをコピーしました