【特急レジの快速PAY!】イオンのレジゴー便利すぎ。

イオンスタイル

イオンスタイルの入り口に大量のスマートフォン。
イオンモール徳島にも導入されていましたレジゴー!
なんかディズニーのあの曲を彷彿とさせていますが、深くは突っ込まないようにします。

この大量のスマートフォン、レジ精算を爆速化するシステムです。
(自分のスマホにアプリをダウンロードして利用する事も可)

【まずは買い物カートに端末をセット】
カートにはスマホをセットする台座が付いています。
買い物前にセットして、スタートボタンを押します。

【商品のバーコードをスキャン】
カゴに商品を入れる時にスキャンボタンを押してバーコードを読み込みます。
ネットのショッピングカートみたいに使えます!
・複数商品を購入する場合は、1個スキャンして個数を選択すればOK
・商品を戻した時は削除ボタンを押せばOK
【便利ポイント】
購入している商品や合計金額が一目瞭然にわかります。
どれぐらい、買っているかの計算が不要になっちゃいます。
(バーコードの無い商品は画像を選択して購入可)

【専用レジで支払い】



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋


ゲートでQRコードをスキャン。

ゲート上にカメラが付いているのプラスお店の方が別端末で商品をチェック。
(さすがに100%の性善説では無理ですよね。)


データがレジに転送されます。

無人レジで決済!(ここは通常の流れと同様です。)

最後に会計チェックコードをゲートにかざして、スマホを返却。



【LINEで始めるラクラク部屋探し!】
イオンモール徳島近くの物件は当店にお任せ下さい!
クリスマスキャンペーン開催中

カエルーム(^^♪クリスマス・キャンペーン

事前に商品が登録されているのプラス、レジゴーの会計コーナーのスピードを合わせて!!!
爆速!!!!
人が多い時は結構待たなければならない、イオンスタイルのレジがほぼ待ち時間ゼロ!
しかも、支払いまでのレジ作業時間ゼロ!!

完全にストレスフリーで買い物をする事ができました!!
もう、今後はこのレジしか使わないと思います。
最高に便利だったので、レジ待ちが嫌な方はぜひ利用してみてください。

タイトルとURLをコピーしました