イオンモール徳島 初売りセール(福売り)2020.12/29(火)~2021.1/4(月)

お得情報

2021年新春の初売りが混雑回避の為に早々とスタートしたイオンモール徳島。
12月29日、予告通り福袋の販売実施されていました。

UZUコートでは飲食店の福袋販売特設ブースが登場。

《サンマルクカフェ》
《海の穂まれ(おひつごはん)》
《銀だこ》

予想どおりコディバの福袋はオープンしてすぐに完売!

しかーーーし、、、
人気福袋の購入のチャンスはまだあります!!
毎年人気のカルディの食品福袋は1月1日(金)9:00~ UZUコート入口で引換券が配布されます!
絶対欲しい人は早めに並ぶのが得策です。
4,000円(税込)192個限り※一人1点限り購入可能

ねこねこ食パンは行列になってました!?
例年はここまで並んでなかったような・・・・・。
何かが違うのかもしれません。

久世福商店の福袋は早い段階で6,000円のが完売。

今年は、ハレルヤの福袋が密かに熱い!!
ぜひ、チェックしてみて下さい。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

いつもの、いつものアレ!
ヴィレッジバンガード

お客様感謝デー×初売りセールでお客さんがめっちゃ多かったです、イオンスタイル!

今年ならではの商品、マスクもセールが開催されています。
《イオンマスクショプ》

《ASBEE》通路セール商品が多数出ていました。

《HOME COORDY》
均一価格福袋を販売

《キッズリパブリック》
恒例のおもちゃお楽しみ袋

さすがに、任天堂SWICHも普通に買えるようなっていたんですね。
いつの間にかコーナーがレゴブースの前に販売コーナーが新設されていました。



【LINEで始めるラクラク部屋探し!】
イオンモール徳島近くの物件は当店にお任せ下さい!
クリスマスキャンペーン開催中

カエルーム(^^♪クリスマス・キャンペーン

そして、、、私が購入したのはいつものやつ。

ドリンクチケットなどと共に、毎年間違いの無いお菓子が付いています。

 

イオンシネマも朝早くから、賑わっています!

10:30くらいの駐車場状況。
東側に平面駐車場が増設されたので、セール期間中も車は問題なく止められると思います。

そして、そして、、、、
ぐるぐる小路のゴールデンハンバーグ跡にインドカレーのお店が2021年2月にオープン予定!!!
ナンが有名なお店らしいです。

イオンモール徳島の新春初売りセール!!
さらに、1月1日からは盛り上がってくる事必至です。

 

タイトルとURLをコピーしました