期日前投票はイオンモール徳島で!

セール・イベント情報

今週末は2017年衆議院議員選挙。
イオンモール徳島のイオンホールが期日前投票所となっています。

※投票対象者(公式サイトより抜粋)
「イオンモール徳島 期日前投票所」にて投票頂けるのは、徳島市に3ヶ月以上お住まいで、徳島市の選挙人名簿に登録されている方のみが対象となります。

期日前投票期間
2017年10月19日(木)~21日(土)

10:00~19:00

なんと、選挙割も開催されています。
※選挙割対象者(公式サイトより抜粋)
※「選挙割対象券」は、イオンモール徳島期日前投票所にて投票頂いた方にのみ発行されます
※「選挙割対象券」の有効期限は投票当日限りです
※「選挙割対象券」の特典の対象となるのは、ご投票頂いた方を含む4名様までです。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

ということで、早速に行って参りました。

会場は4Fのイオンホールです。

平日の14:00頃に行ったので、混雑にはなってませんでしたが結構投票に来ている方がいらっしゃいました。
綺麗なところで、買い物ついでに投票出来てしまう、、、。
便利スギル。



【LINEで始めるラクラク部屋探し!】
イオンモール徳島近くの物件は当店にお任せ下さい!
クリスマスキャンペーン開催中

カエルーム(^^♪クリスマス・キャンペーン

そして、選挙割券を頂きました。
せっかくなので、遅めのランチに使わせて頂きました。

イオンシネマ1,300円などもあったので、選挙帰りに映画を楽しむのもいいかもしれません。
選挙に行って割引してもらえる斬新なキャンペーン、期日前投票はイオンモール徳島がオススメです。

タイトルとURLをコピーしました