子供も大人もFUN!美味しも、楽しいも、笑顔も大盛で!!

ショップお得情報

ジャスコ徳島店も良くやってたののが「つめ放題」!
(入浴剤詰め放題、お菓子詰め放題、ジュース詰め放題、、、詰め放題)
イオンモール徳島のオープンでも詰め放題をやってくれました!

また、やって頂けれると嬉しいです。
今回はキッズリパブリックの子供用の詰め放題!

SサイズとMサイズがあるので、今回はSサイズをチョイス。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

原価を考えずに好きなものを詰める娘!
実に子供らしくて、素晴らしい。
嫁よ横から原価率を言うのはやめて~(泣)。
結構いろいろ取りました。

子供用の詰め放題は常設なので、いつでも楽しめます。
この日は、サーティワンがダブル31%割引だったので、ダブルをチョイス。
遅くにいったので、待ち時間ゼロでしたが15:00頃は60分待ちだったようです。

日付は前後しますが、お勧めのパンのご紹介です。
ブログを一気に更新していますので、こんな時間軸が入交っております。

まずは、パンはこちら。
フードコートで食べてもいいんですが、大型連休で混雑していたので買って帰ることにしました。

ミニパンセット。
ぶっちゃけ、全部美味しいです。
本当に!
ぜひ食べてみてください。



【LINEで始めるラクラク部屋探し!】
イオンモール徳島近くの物件は当店にお任せ下さい!
クリスマスキャンペーン開催中

カエルーム(^^♪クリスマス・キャンペーン

そして、これだけ入って!
驚きのプライス。
318円(税込)

朝からいつまで、販売しているのかは不明です。
お店はイオンスタイル東側入り口横のカンテボーレさん。
(イオングループのパン屋さんです。)

イオンモール徳島!
お客さん、店員さん、みんなの笑顔がいっぱいで心底楽しいです!

タイトルとURLをコピーしました