【移転オープン】レストラン シェリフ福島店|徳島市福島2丁目1-16

徳島市東部(レストラン)

夜シェリフの記事も掲載しました。
超オトクメニューのご紹介です!
記事こちらから【ディナーも高コスパ】シェリフ福島店、再び!(メニュー表も再up)

 

徳島市住吉から徳島市福島へ移転中だったレストランシェリフさん
遂に、2020年7月17日移転グランドオープンが決定という事で、1日前の7月16日プレオープンにお邪魔して来ました。

謎オブジェも新店に移設。
お店の外観とオブジェの組み合わせが、、、、、
斬新!!
これがなきゃシェリフじゃない、、、
さすが良くお解りで。

【店内】

お店に入るとすぐに、トーテムポールが出迎えてくれます。

以前よりスッキリしている?

キリン持ってきたのか!?

前のお店には無かったカウンターも登場。

 

奥にはボックス席も健在。



【徳島市安宅店舗】
さぁ!徳島市東部に出店しよう
夢を叶えるお店のご紹介です。
徳島市安宅宅店舗

お店に来たのは11:20頃でしたが、12時前にはほぼ満席。
さすが老舗の貫禄を見せつけられました。
関係者の方やオープンを楽しみに待っていた方が続々とお店に詰め掛けています!!

【一品レビュー】

ここに来ると、やっぱりコレになってしまいます。
てり焼きハンバーグステーキ。。。。

いや敢えて理由を述べましょう!
「前と変わってないか、分かるでーー」

取り合えずサラダ。


そして、きたぞ!!!
ステーキ皿も料理の見た目も変わってない!!
完全体。

めっちゃ嬉しいです。
シェリフが閉店している間のハンバーグ禁断症状からの解放!

ちょっと切ってみるね♬

ジュワッ肉汁が出てるでしょ、もう完全に見た目でノックアウト。

こんなん、前といっつしょでスペシャルハンバーグ待ったなしだ!!

はやる気持ちを落ち着けて、まずは付け合わせから頂きます。
旨ポテト、旨人参、旨いんげん豆。
この照り焼きソースが抜群すぎて、全部が美味しすぎる。
掛け値なしに美味い。

そして、くるよーーーー。

きたよーーーー。

ハンバーグ極まれりとはこの事。
笑えるくらい美味しいです!!

美味しすぎて、笑えるって凄いですよ。
めっちゃ幸せ!!
食べ終わった瞬間にまた食べたい。

以前と100%変わらぬ味で、、、
いや、、心なしかレベルアップを感じる。
以前に増して食感が絶妙になっています。
この柔らかさの秘密が知りたい。

徳島市最強と言っても過言ではないハンバーグは健在です!!

【メニュー】2020年7月現在



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

 

【営業時間】(2020.7月現在)

レストラン シェリフ福島店
徳島市福島2丁目1-16

【営業時間】10:00~23:00(ラストオーダー22:30)
※2020年7月現在、上記時間での短縮営業となっています。
今後変更となる場合があります。

【電話】088-626-3988

【定休日】年中無休

【駐車場】25台

【地図】

徳島市福島2丁目1-16

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部(レストラン)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました